サマプロインターン

今日のインターンはプロジェクト建物のカラースタディPhotoshopを使ってファサードの配色を検討。24案つくって、7案を万谷さんにご高覧いただきました。



自分の案が施主に了承されれば、実際にその色で建ってしまいます。ちょっとこわいです。



とにかく物事の進むスピードが速い。決断、手、頭の回転。
僕は頭の回転が遅いので、せめて手だけは早くしないと…。とりあえずショートカットキーをマスターしなければ。。。



kmsのスタッフの皆さんはとても親切です。スタッフの皆さんの支えがあってのサマプロです。今のプロジェクトでお世話になっている梶原さん、穴井さん、松尾さん、以前のプロジェクトでお世話になった谷口さんには、忙しいにも関わらずいつも親切丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。



あと、最近気づいたのですが、こっちに来てから使ってる中国語は



チェガ、イガ



のみ。これさえ覚えておけば生きられます。